C88新作「Memento of Life」告知!

Discography / 音屋ぺーじ

今年は冷夏になるという予想を大きく外して、
ファッキンホットな日々が続いているこの頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

As/Hi SoundworksのC88新作、
無事マスターアップ致しましたので告知です!

ASHI-0012 / Memento of Life
霧雨魔理沙&博麗霊夢中心ハードロック&プログレッシブメタルアレンジ
「Memento of Life」

というわけで、As/Hi Soundworksの9枚目のアルバムとなります、
Memento of Life」がC88新作となります!
今回は特に魔理沙にスポットを当て、
「博麗の巫女が感知できなかった異変を、魔理沙が解決する」
というストーリーでお送りする、11曲のコンセプト・アルバムとなります。
これまで合同やゲストで他サークル様に寄稿させて頂いた楽曲も
多く収録しており、総集編的な面もありますが、
インスト曲をヴォーカル曲にアレンジし直していたり、
アレンジやmixに大幅な改変を加えていたりと、
全ての曲を完全にリメイクしております。
アレンジの方向性も攻撃的な方向性へシフトし、
これまでで最も激しいアレンジCDになったのではないかと思います。

クロスフェードも同時に公開しましたので、まずはお聴き下さいませ!
C88での頒布スペースは【1日目 金曜東セ-24b】です!
イベント頒布価格1,000円となります。
また、ショップ委託につきましてはメロンブックス様専売となっております。
委託部数は普段より少なめになっておりますので、
お求めの方はどうかお早めに。予約開始しております。
委託での頒布価格は税込1,500円です。



なお、C88に持ち込む頒布物内容は以下の通りです。

ASHI-0012 Memento of Life新作 / 1,000円)
ARAH-0001 Phantagenic Moments (合同 / 1,000円)
AHCJ-0002 SWEET TRIP(合同 / 1,000円)
ASHI-0011 輝針城の主題による2つのピアノソナタ Op.5(1,000円)
ASHI-0010 散華浄刹 〜Rapid Ensemble 5〜(1,000円)
AHCJ-0001 TRAVEL MAP(合同 / 1,000円)
AHCR-0001 咎桜 / ピアノのための東方小品集 Op.4今回で頒布終了 / 合同 / 1,200円)
ASHI-0009 ピアノのための東方小品集 Op.3今回で頒布終了 / 1,000円)
ASHI-0008 聖蘇星煌 〜Song of Fantasy〜(1,000円)

「三 ┏( ^o^)┛ |樹海→|」「Caution e.p.」「お前が元気になあれ」は
在庫完売につき今後イベント持ち込みございません。


とりまC88についてはそんなところで。
あともう一件告知あるので、後日お知らせ致しますね!

最近やってたもろもろ。

例大祭お疲れ様でした!
As/Hiは新作がなかったのでまったり雰囲気でしたが、
参加してる梶迫さんとこの「MR3」が委託されてるので是非!
As/Hiは夏に向けてこれからスパートかけますよっと!

さて、参加作品で公開してなかったのがいくつかあったので。

梶迫小道具店 / GOAT MANIAXXX
梶迫小道具店様のM3-2015春新作「GOAT MANIAXXX」に参加してました。
全曲Goat Chill(Goat Simulatorの楽曲)のアレンジとなっております。
通称ヤギコンピ。しかしこれをヤギと呼んでいいものか・・・?
という事でサティの風味を入れてぶよぶよしたピアノアレンジやりました。
今からの入手はかなり難しいそうですが、
梶迫さんとこの告知を細やかにチェックしてればチャンスはあるかも?w

あと許可が降りたので商業案件もひとつ告知。
本名名義で、地元の木曽広域ケーブルテレビの報道番組、
「WEEKLYきそ」のOPテーマを担当させて頂きました。
Free Downloadとなってますのでよろしければお聴き下さい。


地元の自然とこれからの未来をイメージして、
ちょっとオシャレなピアノハウス(っぽいもの)を作りました!
普段の作風からすると意外な感じがするかもしれませんが、
地元の某キー局のニュース番組でCapsuleが使われてたのを聴いて、
こういうのも案外ハマるんじゃないかなと思い頑張りました。

さて、それでは夏のイベントに向けてまた頑張りますよっと!

例大祭12 え-13a As/Hi Soundworks

間もなく例大祭が差し迫って参りました。
という所で申し訳ありませんが・・・例大祭12、新作ありません!
仕事の分量がちょっとシャレになってないのと、
夏コミで頒布予定のCDに全力投球したいので・・・すみません!
代わりにAs/HiのスペースではこのCDを委託させて頂きます!

梶迫小道具店 / MR3

梶迫小道具店様のEXボスナンバリングコンピ「MR3
こちらに1曲参加しました!
As/Hi Soundworksのスペースでも委託頒布させて頂きます!

今回は夏の新作の方向性を占うヘヴィなロックヴォーカル曲を、
なんと大トリに収録させて頂いております!
他のサークルさんの楽曲も素晴らしいものばかりですので、
是非是非チェックしてみて下さい!

それから、昨年の夏コミで頒布した東部開拓地様との
合同CD「お前が元気になあれ」ですが、
サークル在庫部数が残り少なくなりましたので、
As/Hiからの頒布は例大祭12が最後となります。
まだの方はどうかお見逃しなく!


閑話休題。
少し先の話になりますが、As/Hi Soundworksでは、
秋頃にライブを行う方向で現在調整を進めております!
As/Hiのテクニカルな楽曲を、全部生音でライブで披露しますよ!
具体的な告知はまだ少し先になりそうですが、
是非楽しみにして頂ければと思います!
夏コミの頃には詳細告知しますので、今しばしお待ちを!

三 ┏( ^o^)┛ |樹海→|

東京秘封新作特設ページ出来!
ASHI-3002 / 三 ┏( ^o^)┛ |樹海→|

というわけで東京秘封新作は秘封ピアノクラブアレンジCD

三 ┏( ^o^)┛ |樹海→|

となります。
As/Hi柊の秘封ピアノアレンジを
実力派アレンジャーの皆様方がクラブリミックス!
楽しく踊れる全7トラック+αとなっております!

会場限定、委託頒布なし。頒布価格は1,000円です。
【部02】にてお待ちしております!

なおその他持込頒布物は以下の通りです!
AHCJ-0002 SWEET TRIP(合同 / 1,000円)
ASHI-0010 散華浄刹 〜Rapid Ensemble 5〜(1,000円)
AHCJ-0001 TRAVEL MAP(合同 / 1,000円)
ASHI-0007 ピアノのための東方小品集 Op.2(1,000円)

なお当日ひいらぎさんはお仕事のため不在ですごめんなさい(泣
樹海の底でみんなを待ってるから!

境界から視えた外界-結- 当選しました。

As/Hi Soundworks 2015年最初のイベント参加は、
秘封倶楽部オンリーイベント「境界から視えた外界-結-」です。
2月21日(土)大田区産業プラザPioでの開催です。
As/Hiのスペースは【部-02】となります。

新作予定してます。
秘封倶楽部ピアノダンストラックアレンジCD
「三 ┏( ^o^)┛ |樹海→|」を予定しております。
(↑注:タイトルに見えませんが一応正式タイトルです)
As/Hiの秘封ピアノアレンジ「Op.2」の楽曲を、
豪華メンバーによるダンストラックRemixした内容になります。
書き下ろし新曲も収録予定です(今作ってます)。
まだ制作途中なので何曲くらいになるか不明です。
準備が出来次第告知致します。

あと、世界秘封病学会ってとこの恒例の合同に、
今回も参加してるのでよろしくね。
学会のスペースは確か【秘13-14】だったかな。

樹海で待て!

ASHI-3002 / 樹海
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: