

C87お疲れ様でした&艦これアレンジリミックス公開。

C87お疲れ様でした。
新作2作品も多くの人に手に取って頂きありがとうございます。
CAUTION e.p.」はおかげさまで在庫全て完売となりました。
今回の頒布をもちまして頒布を終了させて頂きます。
Phantagenic Moments」はメロンブックス様で委託頒布してますので、
会場に来られなかった方も是非チェックしてみて下さい。

Melonbooks

さて、今年もあと残す所わずかとなりました。
今年はアルバムとして出した新作が全てコラボ作品となりましたが、
来年はAs/Hiとしての単独での新作も出して行きたいと思います。
仕事の方がかなり忙しくなってきたので、
活動ペースは若干ゆっくりになるとは思いますが、
来年も何卒宜しくお願い致します。

最後に昨年「輝針城の主題による2つのピアノソナタ Op.5」の
ボーナストラックとして収録した艦隊これくしょんピアノアレンジを、
梶迫小道具店の梶迫さんがトライバルハウスにリミックスして下さいました。
この音源を公開したので、是非聴いてみて下さい。
フリーダウンロードなのでダウンロードはご自由に。



それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

M3当選告知 & 第3回Ustream告知 & 耳コピmp3公開

4月27日に東京流通センターで行われるM3-2014春に当選しました。
As/Hi Soundworksとしては初めて、M3に参加致します。
スペースは【S-04b】となります。初の壁スペースですやったー!
新作はオリジナルピアノインストを予定しております。
詳細は作品が仕上がり次第告知致しますのでお楽しみに!

それから第3回のピアノUstreamを配信致します。
配信日は2月16日、23時頃より予定しております。
プログラムはショパン中心のクラシック、
「蒼き鋼のアルペジオ」より「SAVIOR OF SONG」、
既作東方アレンジ
などといった内容でお届け致します。
即興ピアノアレンジなんかもできればやりたいな・・・とか。

As/Hi Soundworks Piano Ustream配信はこちらのリンクへどうぞ!

最後に、「スネ夫が自慢話をする時に流れてる曲」を
ピアノアレンジ(耳コピ)して公開しました。
(・・・なんで仕事終わった後の夜中にこんな事やってるんだろう)
もし宜しければ聴いてみて下さい!w

C85新作マスターアップ&クロスフェード公開。

C85新作「輝針城の主題による2つのピアノソナタ Op.5」、
無事マスターアップ致しました!
というわけで、取り急ぎクロスフェードをご紹介!
特設ページは今週の週末頃までお待ち下さい!

C84新作クロスフェード & 艦これピアノアレンジ公開。

C84新作、無事マスターアップしました!
何か大きい事故などない限り、夏コミに新作はちゃんと出せそうです!
という事でクロスフェードを公開しました!



新作は伊弉諾物質中心ヴォーカルアレンジCD、
「散華浄刹 〜Rapid Ensemble 5〜」となります!
ヴォーカル4曲、インスト4曲、
そしてゲスト様によるダンスリミックス2曲の全10曲を収録しました!
ゲストには荒御霊の和泉幸奇様の踊れるテクノトラック、
梶迫小道具店の梶迫迅八様のクールなヒップホップトラックをお願いしました。
どちらも普段のAs/Hiにないダンスサウンドとなっております!
As/Hiの方はいつも通りポップスあり、ミクスチャーあり、
そして10分越えのプログレメタルあり(笑)と、
ジャンルに囚われずに好き勝手な事をやっております!

特設ページ公開はもうしばらくお待ち下さいませ。
まずは今回のクロスフェードをチェックしてみて下さい!

さてさて、無事マスターアップも済んだという事で、
サークル主は順調に廃人の道を歩んでおります(をぃ)。
艦隊これくしょん面白いですねー。木曾たんかわいいよはぁはぁ。
というわけで突発的に艦隊これくしょんのアレンジやってみたり。



艦これやってる人もやってない人も、是非聴いてみて下さい。
ピアノ生演奏アレンジなので、作業用BGMに最適です!w

【夜桜善光寺】音源公開。

もう間もなくC84新作マスターアップという事で制作も佳境です。
今日はその新作「散華浄刹 〜Rapid Ensemble 5〜」の中から、
「夜桜善光寺」をちょこっとだけ公開します。



フル尺だと11分近くあるプログレメタルのヴォーカル曲です。
某曲のパロディでもあるのですが・・・元ネタわかる人はいるかしら。
長野市に住んでいる間に勢いでガッと書き上げました。
まだマスタリング前の音源ですが、雰囲気だけでも味わって頂ければ。
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

