スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界秘封病学会様の「秘封サナトリウム」に参加しました。

11月28日に東京都立産業貿易センター浜松町館にて行われる
秘封倶楽部中心同人誌即売会「境界から視えた外界」。
ウチのサークル参加はありませんが、
部31・32の「世界秘封病学会」様から頒布される合同誌、
「秘封サナトリウム」に1曲参加致しました。

世界秘封病学会 / 秘封サナトリウム

60名以上が参加している大規模な合同誌+CDです。
内容が濃すぎてここでは書き切れませんが、まずは特設ページを見て頂ければ、
その一端が垣間見られると思います。
作り込みも密度も半端ないです、本当に。
CDも2枚組17曲とボリュームたっぷりなので、聴き応え充分だと思います。

私は今回「大空魔術 ~ Magical Astronomy」のアレンジで参加していますが、
今回は(も?w)音ゲー曲のパロディに挑戦してみました。
多分、某音ゲーをやっている方だったら、
どの曲のパロディか一発でわかるのではないでしょうか。
個人的にはパロディも入れつつ、以前作った「それは闇雲に玩ばれる~」のような、
わかりやすくノリやすい、キャッチーなロックナンバーに仕立てたつもりです。

既にメロンブックスでも予約が始まっているようです。
当日イベントに来られない方は、こちらでの委託頒布もどうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。