

今後のイベント参加予定。

早いもので、もう例大祭から2週間余り経ちましたね。
とりあえず、今後のサークルの予定など。

次のイベント参加予定は8月のコミックマーケット80になります。
現在当落待ちなので、まだどうなるかわかりませんが。
もし出るようなら、ピアノアレンジシリーズ第2弾を予定しています。
制作の方は、アレンジはもうほとんど終わっていて、
あとは6月末のレコーディングを残すのみ、という状況です。
動画ネタも月1くらいで動画アップしていけたらなあと思ってます。

その後は、10月に東方紅楼夢東方名華祭に参加予定です。
こちらには、昔のインストアレンジのリミックスを出そうかなと。
12月のコミックマーケット81も参加予定です。
現在は冬コミ合わせのアレンジを制作している最中なのですが、
久々に大掛かりなアレンジになりそうです。
このCDでは他にもいろいろ悪だくみを考えてますw
じっくり時間をかけて、いい作品にしたいと思ってます。

はてさて、今日は最後にちょっと応援告知をば。
先日開催されたキュゥべえオンリーイベントで、
公私ともにお世話になっているclocknote.のcarmineさん主催で、
キュゥべえメインの合同誌が頒布されました。

clocknote. / Re:Contract

いつもジャケットイラストやデザインでお世話になっている、
第九分岐点の九海さんも参加しております。
(てかアキバblogでオイシイとこが取り上げられてて噴きましたw)
デモを見ただけでも結構ネタ的に面白い漫画が多かったです。
応援というかもうぶっちゃけ私が欲しいです、コレw
そんなわけでオススメのアイテムです。
是非皆さんもキュゥべえと契約してあげて下さい(待て)。
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

