C80お疲れ様でした。

コミックマーケット80に参加された皆様、お疲れ様でした。
予想を遥かに越える人手と熱気で圧倒されてましたですはい。
新作「ピアノのための東方小品集 Op.2」は、
会場特典が途中で無くなってしまい、
お渡しできなかった方には申し訳ありませんでした。
持込分もほとんど完売致しました。ありがとうございます。
既作も「Op.1」は充分な数を持ち込んだはずでしたが、
こちらも早い時間に完売してびっくりしました。
手持ちの在庫が無くなったので、また追加生産しなきゃかな。

以下箇条書きでレポ。

・金曜日、車で上京。また駐車場申請忘れた。
・車を駐車場に停めて、秋葉原に移動。
 某サークルの方某サークルの方と合流して前夜祭。
・「下手だなあカイジ君…欲望の解放のさせ方が下手…っ!」
 「カイジ…豪遊…っ!!」
・秋葉原HUBに移動してさらに飲む。
 某エンジニア様とかたくさんの方と行き会いました。
As/Hiのメンバーと合流してさらに3次会。
 「明日終わったら麻雀ね」…マジスカ(汗
・土曜日。売り子のAtori姐さんと合流して会場へ。
・駐車場申請忘れたので電車。悲しみ。
・会場。言うまでもなく人波すげえ。そして暑ぃ。
・2リットル持ち込んだ麦茶がガンガン消費されていく。
・設営。搬入された頒布物を確認して、
 会場特典の袋に楽譜をガンガン詰める。
・開場。ぱちぱちぱち。
・しょっぱなから人ががんがんスペース来てびびる。
・そして最初に来てくれた人に特典渡し忘れるorz
 あれは本当に申し訳なかった…ごめんなさい。
・Atori姐さんが神霊廟ゲットしてきた。やったー!
・拭いても拭いても汗が噴き出して止まらない…。
・冷えたキレートレモンの差し入れはありがたかったです。
 「キンッキンに冷えてやがる…ありがてえ…っ!」
・13時14時になっても人が減らない…。
・挨拶回り行けるようになったのは14時半くらいからかな。
 あまりしっかり回りきれなかった…。
・いろんな人と話ができてテンションは上がりっぱなし。
・15時くらいに会場特典終了。
・16時に終了。ぱちぱちぱち。
変態の変態による変態のための変態アレンジ作った人 
 を誘って打ち上げ。キンッキンに冷えたビールが美味い…っ!
 「犯罪的だ…っ!う…美味すぎる…っ!!」
 「沁み込んできやがる…か…体に…っ!!」
・As/Hiメンバーと合流して雀荘に。ホントに行くの?
・気がついたら朝だった。
・泥のように眠る。
・天下一品ラーメンでラーメン分補充。
・家族へのお土産にベルギービールを買い込む。またビールか!
・車で一路信州へ。中央道上りの渋滞がやばすぎる…。
・談合坂で夕飯食べたらお釣りを4000円くらいもらい忘れてあわわ。
・気がついて事情を説明したらちゃんと渡してくれた。ありがたい。
・無事帰ってきましたー。←イマココ

一言で言うと、メチャクチャ楽しいイベントでした!
ずーっとテンション上がりっぱなしでしたねー。

新作「Op.2」はショップ様の委託も始まっております!
メロンブックス様・あきばお~様・D-STAGE様・
ホワイトキャンバス様の各店舗にて頒布中です!
こちらもどうぞ宜しくお願い致します!!

今後のイベント参加ですが、
10月16日の東方紅楼夢(多分当選したはず)と、
10月23日の東方名華祭(応募予定)になります。
またイベントで皆様にお会いするのを楽しみにしております!
スポンサーサイト



プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: