

C81お疲れ様でした/参加告知/謹賀新年。

新年明けましておめでとうございます。
無事新しい年を迎える事ができました。
皆様、今年も何卒宜しくお願い致します。

まずはコミックマーケット81お疲れ様でした!
ウチは新作が出せなかったのが心残りですが、
それでも多くの方にスペースを訪れて頂き、
本当に嬉しく思っております。
新作が出せなかったのは申し訳ないので、
例大祭ではその分気合を入れた新作が出せるよう
努力していこうと思っています。

2011年は新作CD4枚と、今までにないハイペースで、
CDを出す事ができました。
人間やればできるもんだなぁ…と思う反面、
まだまだ詰めの甘い部分や、課題も多く見えた年でした。
今年はそういった甘い部分や課題を1つ1つ、
腰を据えてクリアできるような、そういう年にしたいですね。
まず目標としては、クオリティやコンセプト面を一層詰めた上で、
年間に5枚は新作CDを出したいなと思っています。

イベント参加については、今年の上半期は、
3月18日の第六回東方名華祭
5月27日の第九回博麗神社例大祭を予定しております。

ちなみに、C81で配布した裏メニューについては、
まだまだイベント等でお配りできそうな感じなので、
特に今後告知はしませんが、もしご希望の方がいれば、
気軽にスペースで声を掛けて頂ければと思います。
CDをお求め頂いた方にも、在庫の限りお渡しする予定です。


続いてゲスト参加告知を1件。
LAL制作委員会様の新作「Rebreathe X - Forever DIVA -」に
1曲ピアノで参加しております!

LAL制作委員会 / Rebreathe X - Forever DIVA -

劇場版マクロスフロンティアのフルボイスアレンジとなります!
C81は残念ながら落選されてしまったとの事ですが、
1月下旬にショップ様にて委託頒布されるという事なので、
気になる方は是非チェックして頂ければと思います!

私の参加した楽曲が動画として公開されている様なので、
宜しければこちらも是非是非聴いてみて下さい!


昨年は東日本大震災や福島第一原子力発電所の事故など、
つらいニュースが多い一年となってしまいました。
今年は皆様にとって、平穏で幸せな一年になる事といいですね。
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

