スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭お疲れ様でした & C82当選しました。

もうだいぶ経ってしまいましたが、
第9回博麗神社例大祭に参加された皆様、お疲れ様でした。
新作「聖蘇星煌 ~Song of Fantasy~」については、
会場で多くの方にお手に取って頂き、
また、メロンブックス様委託分は初日で通販分が完売するなど、
非常に好評で、制作に携わった一同、とても嬉しく思っております。
ちらほら私の所にも、嬉しい感想などが届いております。
これを励みに、次回作も頑張りたいと思っております。

現在「聖蘇星煌 ~Song of Fantasy~」は、
下記のショップ様で委託頒布を行っております。

メロンブックス
コミックとらのあな
あきばお~
D-STAGE

メロンブックス様では追加委託分の頒布も始まっております。
また、コミックとらのあな様での頒布も始まりました。
(配送時にトラブルがあったそうで頒布遅れました…申し訳ありません)
是非こちらも宜しくお願い致します。

新作の開封方法について疑問が多かったので回答致します。

「聖蘇星煌」の包装が「破ってしまいそうで怖くて開けられない」
という話をちらほら聞きます。
意外と頑丈にできてるので大丈夫ですよー!
ケースの上か下、特製ケースがかぶってないあたりのビニールに、
つまようじなどで軽く切れ込みを入れて、
ビニールを優しくぴりぴりと剥がし取ってください。
また、特製ケースからCD(デジパック)を取り出す時は、
ケースの左右を片手で押さえながら、
もう片方の手で上から(あるいは下から)押して取り出してください。
表面の切り抜いた部分を持って取り出すのは、
破損のおそれがあるのでおすすめしません。

最後になりますが、コミックマーケット82当選しました!
スペースは【2日目 東コ-51a】となります!
(お隣は「Assaultdoor」さん…
 これでお隣になるのは3回目ですが合体申請はしてませんw)
新作は多分ピアノソロアレンジ第3弾になると思います。
今必死こいて作ってます!…レコーディング間に合うかなぁ。
それでは皆様、また夏の有明でお会いしましょう!
スポンサーサイト
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。