スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

境界から視えた外界-廻- ゲスト参加告知

9月9日に東京都立産業貿易センター 浜松町館にて開催される、
秘封倶楽部オンリーイベント「境界から視えた外界-廻-」。
当サークルもサークル参加を予定しておりましたが、
諸事情ありましてサークル参加を見合わせる事となりました。
ですが、合同誌に参加をしておりますのでご報告をば。

秘封モラトリアム
世界秘封病学会様 / 秘封モラトリアム

一昨年の秘封オンリーイベントで大反響となった「秘封サナトリウム
その続編がいよいよ今年登場です!
主催の梶迫さんマジお疲れ様でした・・・(汗)。
今回も漫画・イラスト・小説・それに10曲入りアレンジCDと、
とても豪華な内容となっております!
また、専用紙箱入りという仕様や、
会場特典のトートバッグなど、装丁も気合が入ってます!

ウチはAtoriさんにVocalをお願いして、
パロディ要素入りのポップロックなVocal曲で参加しております!
他の参加者様も皆素晴らしい方々が揃っておりますので、
是非是非宜しくお願い致します!!

当日会場に行けないのが非常に悲しいところですが・・・(泣)。

--------------- 【追記】 ---------------
境界から視えた外界-廻-」上述の通りサークル参加はありませんが、
世界秘封病学会様のスペースに、
既作「ピアノのための東方小品集 Op.2」を少数委託させて頂ける事になりました。

ASHI-0007 ピアノのための東方小品集 Op.2

昨年夏に頒布開始した、秘封倶楽部中心ピアノアレンジCDです。
「秘封モラトリアム」の頒布が落ち着いた頃に頒布開始との事なので、
少しまったりした時間になってきたら、
もう一度世界秘封病学会様のスペースに足を運んでみて下さい。
他にもいろいろ置いてあるらしいですよー!
というわけでこちらも何卒宜しくお願いしますなのです。
スポンサーサイト
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。