

第8回東方紅楼夢/M3-2012秋 ゲスト参加告知

10月7日にインテックス大阪で開催される「第8回東方紅楼夢」ですが、
こちらで頒布されるちくたくとーん様の新作、
「TIK TAK REMIXES」に1曲リミックスで参加しております!

ちくたくとーん / TIK TAK REMIXES

ちくたくとーんの氷雨月りく様のアレンジを、
僭越ながらリミックスさせて頂きました!
リミックスというには若干弄り過ぎた感もありますが・・・w
よりオルタナロック調に、アグレッシブに弄らせて頂きました!
やりたい放題のリミックスを快く受け取って下さったりくさんに感謝です!

それから、10月28日に東京流通センターで開催される「M3-2012秋」、
こちらではHuman Error様の新作「Lonely Scribes of Dreamer」に、
1曲ピアノで参加させて頂いております!

MONOMIND / half of Parley

Human Error様渾身のオリジナル・アルバムとなっております!
その思い入れに応えるべく、こちらも全力のピアノを贈らせて頂きました!
こちらも是非聴いて頂ければ幸いです!

As/Hi Soundworksとしては、次回のイベント参加は、
10月20日に長野県岡谷市のララ岡谷にて開催される、
諏訪風神祭」に参加致します!
新作は正直出せるかどうか厳しいところですが・・・(汗)、
サークル在庫残り僅かな「Op.1」を含め、
風神録関係の既作CDは全て持ち込む予定です!
スペース等決まりましたらまた告知致します!

新作はC83に向けて鋭意制作中でございます!
いろいろ悪巧みをしているので、そちらも気に入って頂けるよう、
全力で頑張りたいと思います!宜しくお願い致します!
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

