

御射宮司祭お疲れ様でした&店舗委託の状況について

遅くなりましたが先日の御射宮司祭ではお疲れ様でした!
最低気温が氷点下10℃、日中の最高気温も氷点下という厳しい寒さでしたが、
1800人という地方イベントにしては異例の参加者数で、
今回も非常に盛り上がったイベントになったと思います。
私もいろんな方とゆっくりお話をする事ができ、楽しいイベントでした。
こいつも運よく買う事ができたのでほくほくですw

さて、次のイベント参加ですが、
サークルとしては5月の「第10回博麗神社例大祭」を予定しております。
もう10回と思うと感慨深いものがありますね。
ウチは無印時代から数えると、第3回からずっと参加しておりますが、
当時は池袋サンシャインでの開催で、
今ではシャッター前にいるようなサークルさんが島中にいたりして、
かなりカオスな事になっていた記憶が残っていますw
しかし東方界隈の盛り上がりは今でも当時と変わらず、
ZUNさんの作り上げた「東方Project」の世界観や界隈の熱気を、
凄まじいものだなあ・・・と改めて認識させられます。
例大祭では夏コミに予定しているインストアルバムの、
プレビュー版のようなシングルを予定しております。

また、梶迫小道具店様が5月に行われる予定の、
八雲紫中心イベント「八雲立つ」にて、
「咎桜」の委託をお引き受け下さるとの事です。
私は恐らく会場には行かれないと思いますが、
こちらも何卒宜しくお願い致します。

その「咎桜」ですが、一つお問い合わせが多い件がありまして。
「咎桜」の付属CD「ピアノのための東方小品集Op.4【咎桜】」ですが、
冊子の奥付ページに封入されております。
会場特典のCDケース内には収納されておりません。
CDが見当たらない、という方は一度奥付の確認をお願い致します。

誤解を招く仕様にて混乱させてしまい、申し訳ありませんでした。

最後になりましたが、既作アレンジCDの委託状況について告知です。
現在の当サークルの既作アレンジについては、
以下のショップ様にて委託頒布を行っております。
もし視聴を聴いて気になった、イベントで聴いて他の作品も聴いてみたい、
などありましたら、是非チェックしてみて頂ければと思います!

TRAVEL MAP HANDKERCHIEF
・会場頒布のみ(As/Hi Soundworks または 梶迫小道具店 にて)

咎桜 / ピアノのための東方小品集 Op.4「咎桜」
メロンブックス様(専売)

TRAVEL MAP
メロンブックス
あきばお~
D-STAGE

ピアノのための東方小品集 Op.3
メロンブックス
コミックとらのあな(在庫僅少)
あきばお~
D-STAGE
(一部不具合がございます。詳細は特設ページをご確認下さい)

聖蘇星煌 ~Song of Fantasy~
あきばお~
D-STAGE

Rapid Ensemble Revival
あきばお~
D-STAGE

ピアノのための東方小品集 Op.2
D-STAGE

水鏡映花 ~Rapid Ensemble 4~
あきばお~
D-STAGE

尚、「ピアノのための東方小品集 Op.1」と、
Stars likes Songs e.p.」の2作品につきましては、
いずれもサークル・ショップ共に頒布終了となっております。
今のところ、共に再販・追加生産の予定等ございません。
申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいませ。
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

