スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Fantaisie Orientale」収録曲『Maximum power』剽窃問題についてのご報告。【3/29追記】

今日は少し気の重いご報告です。
今月初頭に、当サークルの前身【As/Hi】にて頒布した合同CD、
「Fantaisie Orientale」より、サークル【El Dorado】のkarnha様の楽曲、
『Maximum power』が第三者により剽窃され、
その人物によって別の企画CDに提供されていた事が明らかになりました。

詳細な経緯につきましては以下のリンク先に纏めましたのでご覧下さい。
【「Fantaisie Orientale」収録曲の剽窃問題についてのご報告】

このような事態になった事を非常に残念に思います。
今回の対応でご迷惑をお掛けしたEl Doradoのkarnha様、
また、意図せず剽窃された作品をCDに収録してしまうという被害を蒙った、
サークルSOS様、ならびにサークル俺は十進法を採用しました。様には、
真摯なご対応を頂き本当に感謝しております。

剽窃行為を行った岩Pー氏からは謝罪文を頂きましたので、
今回の問題について当サークルとしてはこれ以上の追求をしないものとします。
当サークルでは、発表した全てのCDに無断アップロードや
P2Pでの共有を禁じる旨を記載しております。
ましてや収録曲を自分のものと偽り、
別の場所で音源として公開するなど論外です。
今後も同様の問題が発覚した場合には、厳正に対処させて頂きます。


また同時に現状でまだ解決の目処が立っていない、
その他の多くの諸問題につきましても、
岩Pー氏の誠意ある対応を求めると共に、
全面解決が一日も早く図られる事を願っております。

そして、その諸問題で被害に遭われている皆様に関しましては、
当サークルで出来る事があれば、微力ながら協力は惜しまないつもりです。
スポンサーサイト
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。