

例大祭乙 & 夏コミ当選!【06/02追記】

夏コミの制作がおしまくっててヤバいので今日は端的に。
先日の例大祭では皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!
今回の新作「#9」はショップ委託予定はありませんが、
まだ少し余っているので、C84に持ち込む予定です。

さて、例大祭も終わったばかりでアレですが、
As/Hi Soundworks 夏コミ当選しました!
スペースは【月曜日 東T-16a】となります!

現在制作中の新作ですが、
サークルカットには「紅魔郷プログレインスト」とありますが・・・、
ごめんなさい、それは私的な事情で企画が中止となりました。
代わりに新作は、「伊弉諾物質」ヴォーカルアレンジCDを予定しています!
新曲Vo.3曲、再録Vo.1曲、インスト4曲、
そして豪華アレンジャー様によるリミックスVo.曲3曲の、
全11曲を予定しております!
急な企画変更をしたため、スケジュールはかっつかつですが、
制作への気合いやモチベーションは充分ですので、
皆様是非お楽しみに!

・・・なんで「伊弉諾物質」かって?
今、仕事の事情で3ヶ月ほど長野市に住んでいるのですが、
(もう間もなく契約期間が終わって実家に戻る予定)
折角長野に住んでるんだから「牛に引かれて善光寺参り」アレンジを
やりたいなあってただそれだけの理由だったりしますw

※以下追記
新作から1曲だけちょびっと公開しました!

あすひ史上最遅BPM40!てかタイトル酷いなwww
C84新作はこんな感じのCDになる・・・かと思いきや、
全曲ジャンルはバラバラになるので全然参考にならないと思います!w
ただ、音源を新調したので、「TRAVEL MAP」や「#9」の時とはまた
違った音になっているのがわかるのではないかなと思います。

※さらに追記
間違えてフル尺でアップロードしてしまった・・・。
アップロードし直すのも正直めんどいのでもうこのままでいいですw
この曲は1曲目で、CDのイントロダクション的な位置づけの曲になります。
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

