

C85当選しました!

遅くなりましたがコミックマーケット85当選しました!
スペースは、【月曜 東フ-21b】となります!
新作は、1年ぶりのピアノアレンジCD、
「輝針城の主題による2つのピアノソナタ Op.5」となります!
「東方輝針城」の道中曲・ボス曲全曲を、
2曲のピアノソナタにまとめました。
アレンジは既に出来上がっており、
後はレコーディングを残すのみ・・・という状況。
とりあえず今回もちゃんと弾けるかどうかだけが心配w
詳細はまたマスターアップしてからお伝え致しますね!

それから、年明け頃よりピアノ生演奏USTREAM配信を、
定期的に行っていきたいと思い、準備を進めております。
ただピアノを弾くだけでなく、
いろいろな方と悪巧みをしているので、
楽しい企画になるのではないかなあ・・・とw
そちらも詳しい事が決まり次第告知致します!

最後に近況ですが、仕事の都合で関東に引っ越しました。
数年間の期限つきではありますが、
これによっていろんな人と連携がとりやすくなり、
よりフットワークの軽い活動ができるのではと思います。
これからガンガン動いていくつもりですので、
何卒宜しくお願い致します、って事で引っ越しのご挨拶でした。
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

