

【初ライブやるよ!】東方ライブイベント Voltex Phantasm 告知

コミックマーケットお疲れ様でした!(←遅ぇよ!
そして東方20周年おめでとうございます!
今年は東方深秘録、東方紺珠伝もリリースされ、
神主ZUNさんの世界もますます広がりを見せているなあと感じます。
これからも頑張って頂きたいと期待しております!

さて、当サークルAs/Hiも今年で結成10周年の節目の年です。
そんな中、以前ちょっとお話したアレがついに告知となりました!

東方ライブイベント / VOLTEX PHANTASM

As/Hi Soundworks初のライブイベントが決まりました!
東方ライブイベント「Voltex Phantasm」に出演致します!
12月6日(日) 浅草KURAWOODにて 17:50開演です!
入場は2,000円+1ドリンクとなっております!
予約は当ブログのメールフォームや私柊秀雪のtwitterで承っております!
(当日飛び入りで会場まで来て頂いても歓迎です!)

As/HiはウチとAtoriさんしかいないので、
他のパートどうするんだ・・・?という話もありますが・・・
なんと、とてもとても頼もしい人達からお力添えを頂きました!
当日はこのメンバーで演奏します!

Vo. Atori
Gt. マサヒロ
Ba. Cho. うどんタイマーP from Soul Kitchen
Key. MC 柊秀雪 / Psy-Gyoh
Dr. ペンギン

マサヒロさんはAs/Hi初の東方アレンジ「紅華瀟乱」や、
最新作「Memento of Life」でもギターを担当して頂いたギタリストさん!
うどんさんとペンギンさんは、日頃から数多くのライブをこなし、
東方界隈ではSaga Novelさんのメンバーとしても活躍しております!
いずれも力のあるプレイヤーさん達で、
私自身も一緒にステージに立つのをとても楽しみにしてます!

また、対バンのサークルさん達も素晴らしい方々が揃っております!

味付け玉子
豆屋
マスカルポーネ
レア社畜艦
じゃねっと亭

いずれもライブ慣れしていたり、素晴らしい作品を作っている方ばかりで、
そんな中で初ライブというのもドキドキものなのですが・・・、
熱い演奏をお届け出来るよう、精一杯演らせて頂きますね!

そんなわけで、是非12月6日の夜は予定を空けて、
遊びに来て頂けると嬉しいです!
あ、おでんがとても美味しいライブハウスなので、食べていってね!
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

