スポンサーサイト


「ピアノのための東方小品集 Op.1」店舗委託について。

こんにちは、柊です。今日は例大祭SPですね。
私は仕事で行かれなかったのですが、行かれた皆さんは楽しんできましたでしょうか?
良いイベントになる事を、遠くの地よりお祈り申し上げます。

さて、As/Hi-swの紅楼夢新作「ピアノのための東方小品集 Op.1」の、
委託ショップが決定しました。
以下の4店舗にて、10月11日より委託開始となります。

Melonbooks
コミックとらのあな
あきばおー
D-STAGE

尚、【あきばお~】様・【D-STAGE】様では予約も始まっております。

9/27追記:【コミックとらのあな】様でも予約が始まりました。

それから「御射宮司祭」のスペースも決まりましたので、
紅楼夢のスペースと合わせて再度告知させて頂きます。

御射宮司祭 2010/10/09:御射宮司祭【風17】
東方紅楼夢 2010/10/11:東方紅楼夢【D-05a委託】

3週間後の週末に、イベント会場で皆様にお会いするのを楽しみにしております!
スポンサーサイト
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

