スポンサーサイト


C84新作クロスフェード & 艦これピアノアレンジ公開。

C84新作、無事マスターアップしました!
何か大きい事故などない限り、夏コミに新作はちゃんと出せそうです!
という事でクロスフェードを公開しました!



新作は伊弉諾物質中心ヴォーカルアレンジCD、
「散華浄刹 〜Rapid Ensemble 5〜」となります!
ヴォーカル4曲、インスト4曲、
そしてゲスト様によるダンスリミックス2曲の全10曲を収録しました!
ゲストには荒御霊の和泉幸奇様の踊れるテクノトラック、
梶迫小道具店の梶迫迅八様のクールなヒップホップトラックをお願いしました。
どちらも普段のAs/Hiにないダンスサウンドとなっております!
As/Hiの方はいつも通りポップスあり、ミクスチャーあり、
そして10分越えのプログレメタルあり(笑)と、
ジャンルに囚われずに好き勝手な事をやっております!

特設ページ公開はもうしばらくお待ち下さいませ。
まずは今回のクロスフェードをチェックしてみて下さい!

さてさて、無事マスターアップも済んだという事で、
サークル主は順調に廃人の道を歩んでおります(をぃ)。
艦隊これくしょん面白いですねー。木曾たんかわいいよはぁはぁ。
というわけで突発的に艦隊これくしょんのアレンジやってみたり。



艦これやってる人もやってない人も、是非聴いてみて下さい。
ピアノ生演奏アレンジなので、作業用BGMに最適です!w
スポンサーサイト
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

