スポンサーサイト


【散華浄刹 〜Rapid Ensemble 5〜】XFD動画公開。

As/Hi Soundworks作品一覧
音屋ぺーじ





というわけで、「散華浄刹」のXFD動画を公開致しました!
今回は3S Cubicの春夏冬 秋夢様に動画制作をお願いしました!
各曲にショートPVが挟まれているような形で、
CDの世界観をグッと引き出してくれています!
春夏冬様、本当にありがとうございました!
今度はフル尺の動画とかもお願いできないかな〜、とか思ったりしてw

そうそう、メロンブックス様での委託が終了した、
咎桜 / ピアノのための東方小品集 Op.4」ですが、
8月12日よりD-STAGE様で委託頒布される事になりました!
予約も始まっております!こちらのリンクからどうぞ!
こちらも是非ご利用下さいませ!C84にも持ち込みます!
AHCR-0001 / 咎桜 / ピアノのための東方小品集 Op.4

さて、実はC84向けにもう1枚CDを準備していたりするのですが、
・・・正直間に合うかなあ。あと1週間ちょいしかないよなあ(滝汗)。
・・・ま、間に合ったらちゃんと告知しますねっ!
(間に合わなかったらなかった事に(コラ
スポンサーサイト
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

