

C84お疲れ様でした!&新メンバー加入のお知らせ。

コミックマーケット84に参加された皆様、お疲れ様でした!
今年は凄まじい猛暑の中での開催となり、
歴戦の勇者達が次々と車椅子で運ばれる壮絶なコミケでした・・・。
自分もスペースで若干ふらふらしていたので、
夏コミでの体調管理は、気をつかってやり過ぎる事はないと痛感。
それでも無事に3日間終わったので、ほっとしております。
まだまだ暑い時期が続くので、皆様も体調など崩されないよう。

さて、新作「散華浄刹」「Op.5-1」を
お手に取って下さった皆様方、本当にありがとうございます!
どちらも限られた時間の中、精一杯作らせて頂いたので、
少しでも長い間、皆様に楽しんで頂ければ幸いです。
今回は東方ジャンルは平日開催だった事もあり、
会場に来られなかった方も大勢いらっしゃる事と存じますが、
「散華浄刹」は委託頒布も行っておりますので、
是非そちらもチェックして頂ければと思います!

「散華浄刹」委託先ショップは以下の通りとなっております。
メロンブックス
コミックとらのあな
あきばおー
D-STAGE

「Op.5-1」は店舗委託の予定はありませんが、
C85予定のアルバムに全曲録り直しの上再録の予定ですので、
申し訳ありませんが今暫くお待ち頂ければと思います。

それから今後のイベント参加予定になります。
まず、9月15日の「第2回諏訪風神祭」に参加予定です。
所要があり私は会場には行く事ができないのですが、
スペースは今の所欠席しない予定ですので、
既作中心で参加する事になると思います。
その次は12月のコミックマーケット85に申し込みます。
東方輝針城ピアノアレンジCDと、
Rapid Ensembleシリーズ続編の2枚同発を予定しております。
例によって制作期間が限られており、
本当に2枚出せるのかどうかは定かではありませんがw、
できる限り予告通り2枚出せるように頑張ります!

最後に、新メンバー加入のお知らせです。
8月12日付で、ウチでVocalや作詞を担当しているAtoriさんが、
As/Hi Soundworksの正式メンバーとなりました!
(今までもずっと歌はお任せしていたので、
 正式加入によって何が変わるという訳でもありませんけどw)
2人体制になったAs/Hi Soundworksを
改めて今後とも宜しくお願い致します!
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

