

C85新作【輝針城の主題による2つのピアノソナタ Op.5】

お待たせ致しました!
As/Hi Soundworks C85新作、
輝針城の主題による2つのピアノソナタ Op.5
特設ページ公開致しました!

↓こちらから特設ページへどうぞ!
ASHI-0011 / 輝針城の主題による2つのピアノソナタ Op.5

今回はこのシリーズを始めた時からいつかやってみたかった、
「ピアノ・ソナタのみを収録したアルバム」となっております。
「東方輝針城」の道中曲、ボス曲の全曲を、
古典派ソナタの形式に則り、格調高いピアノアレンジに仕上げました。
・・・まあそんなの誰が喜ぶんだってゆーか完全に自己満足ですけどw
その分、ピアノアレンジの中では今までで一番自分のやりたい事ができ、
かつ、アレンジの出来も過去最高であると自負しております。

また、ピアノソナタのナンバリングですが、
今回「第4番」「第5番」となっているのが気になったでしょうか。
これは、「第1番」〜「第3番」までは、
既に今までの「ピアノのための東方小品集」に収録済だからです。

Piano Sonata No.1 in C sharp minor, Op.1-10
→「Op.1」収録 Track.10
Piano Sonata No.2 in B minor, Op.2-6
→「Op.2」収録 Track.6〜9
Piano Sonata No.3 in F minor, Op.3-7
→「Op.3」収録 Track.6〜8

もしまだ未聴の方がいらっしゃいましたら、
この機会に是非チェックしてみて下さいませ。
なお、「Op.1」については、現在頒布終了しておりますが、
近々何らかの形で公開できるよう準備を進めております。

コミックマーケットでは、30日【東フ-21b】にて頒布致します。
また、委託につきましても準備が出来次第告知致しますので、
今暫くお待ち下さいませ。

また、ゲスト参加も何件か決まっております。
こちらも詳細がまとまり次第告知致しますね。
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

