

C85ゲスト参加告知。

C85では自サークル新譜
輝針城の主題による2つのピアノソナタ Op.5」の他、
他のいくつかのサークル様の作品にゲストで参加しております。
まとめてご紹介致します。

まず、サークルunlockerfield様の合同誌+CD「おうちにかえろう」に、
ウチが1曲Arrange、Keyboardで参加しております。
UNFD-0001 / WHISPER OF THE HEART
ナズーリンと自機キャラが織り成す小説&漫画のストーリーと、
音楽CDがコラボレーションした合同企画です!
CDの1曲目「Sunlight & Spring Breeze」にて参加しました!
こちらではストーリーにインスパイアされた、
春らしいバラード〜ポップス風インストをやらせて頂いております!

続きまして、梶迫小道具店様の新作3作品に、
柊、Atori、そして何故かMC Psy-Gyohが参加しております!
CJVK-0018 / M33
まず、梶迫さんとこ恒例のナンバリングタイトル「M33」。
二ッ岩マミゾウオンリーの合同CDになります!
こちらでは恐れ多くも大トリ!Tr.10「任侠座」にて、
ウチがArrange、Keyboardで、
そしてAtoriさんがVocal、Lyricで参加しております!
聴き応えガッツリのメタルヴォーカルを披露させて頂きました!
CJVK-0019 / phantasticall sound finder
続きまして、環境音楽コンピ「phantasticall sound finder」では、
ウチがArrange、Keyboard、写真撮影、素材提供で、
Atoriさんが写真撮影で参加しております!
安眠確定!w 修羅場作業のお供に!といった感じの、
自然環境音+アレンジという内容です!
こちらではTr.2「霊峰にて」で、
妖怪の山から人里を飛び回る文ちゃんをイメージした、
ピアノアレンジを提供させて頂きました!
CJVK-0020 / 雷禮来
そして最後に始原のビートオンリー、トライバルハウスアレンジCD、
「雷禮来」にAtoriさんとPsy-Gyohが参加しております。
Atoriさんはわかるけど・・・Psy-Gyohは一体何やってたん?w
トライバルハウスという事で、Atoriさんの歌唱素材を、
梶迫さんが切ったり貼ったり原曲成分どこいった?だったりという、
なかなかに挑戦的な内容となっております!
もちろん、きっちり歌っているトラックもあるのでご安心をw
踊れるトラックを目指した、という事ですので、
是非ビートに合わせて暴れちゃって下さいな!

この他、もう1箇所ゲスト参加を予定しておりますので、
それにつきましては後日追記させて頂きますね!

【追記】
東部開拓地様の新作「東部開拓盤 参」にて、
オリジナルピアノインスト「Bagatelle」と、
孤独なウェアウルフハードロックインスト「Lunatic Fullmoon」の
2曲を提供致しました!
告知遅くなりまして申し訳ありません!
会場限定のCDになりますが、こちらも何卒宜しくお願い致します!
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

