

C85新作より動画2本公開と、持込頒布物について。

C85まで間もなくとなってまいりましたね。
今日は、新作「輝針城の主題による2つのピアノソナタ Op.5」より、
Track.03・07の動画を公開しました。
作業用BGMや子守歌代わりにどうぞ。

Piano Sonata No.4 in F minor, Op.5-1 3rd Mov.

Piano Sonata No.5 in B minor, Op.5-2 4th Mov.


ニコニコ動画版は以下のリンクからどうぞ。
【東方】「孤独なウェアウルフ」をアレンジして弾いてみた【輝針城】
【東方】輝く針の小人族 etc. 古典派クラシック風アレンジ【ピアノ】

C85の持込頒布物ですが、「Op.1」以外の全てのアルバムCDを持ち込みます。
(合同作品「TRAVEL MAP」「咎桜」を含みます)
但し、「水鏡映花」「Rapid Ensemble Revival」につきましては、
今回の持ち込みを最後に、イベントでの頒布を終了させて頂きますので、
もしお求めの方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

