スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も宜しくお願い致します&定期Ustreamピアノ配信について。

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
年も明けて心機一転、という事で、
ブログの背景と、サークルロゴを一新致しました。
ブログ背景は第九分岐点の九海様、
サークルロゴは梶迫小道具店の梶迫迅八様に作成して頂きました。
この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございます。

さて、今年から一つ新しい試みを始めたい、という事で、
Ustreamで定期的にピアノ演奏の配信を行う事となりました。
隔週日曜日、22時頃より1〜1.5時間程度の予定です。
第一回目は1/12(日)に配信です。プログラムは以下の通り。

・特選クラシック(バッハ/ベートーヴェン/ショパン等)
・どこかで聴いた事のあるメロディー集(鉄クラスタ必聴!)
・C85新作「輝針城の主題による2つのピアノソナタ Op.5」より


なお、このUstream配信では、
毎回必ず新曲(オリジナル)or新作ピアノアレンジを公開する予定です。
第一回目は法の世界に光が満ちるあの曲をピアノアレンジします。
こちらもお聴き逃しないよう!

As/Hi Soundworks Piano Ustream配信はこちらのリンクへどうぞ!

ちなみに今後のイベント参加予定ですが、
M3-2014春第11回博麗神社例大祭
コミックマーケット86に参加予定です。
新作もガンガン出せていけたらいいなと思ってますので、
何卒宜しくお願い致します!
【1月12日追記】
第一回配信は終了しました。
第二回は1月26日を予定しております。
仕事の都合で配信開始時間が若干送れるかもしれません。
ご了承下さい。
スポンサーサイト
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。