スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒御霊様の「SpellTech-c」にピアノで参加しました。

荒御霊様が贈る、東方アレンジコラボレーションプロジェクト「SpellTech-nic」。
東方紅楼夢にて一挙3作品のリリースとなりますが、
その3作品のうち「SpellTech-c Concerto with Hi;ragi Shusetsu」に
ピアノ演奏で参加しました。


荒御霊 / SpellTech-c

「ピアノのための東方小品集 Op.1」と同じホール・同じピアノで収録した音源を、
和泉幸奇様が自由に切り取り、貼り付け、エフェクト処理を施した、
「弾いただけ」とも「乗せただけ」とも違うコラボレーション企画となっております。
「多分こういうフレーズを書けばこういう形にして使うだろうな」
という風に考えて作ったフレーズを予想通りに使ってもらっただけでなく、
ポイントによってはそれ以上の使い方をしてもらったので、
アルバムを通じて凄く驚きがある作品となっております。

頒布スペースは【B-10a】荒御霊様のスペースにて。
また、「SpellTech-n」「SpellTech-i」も同時頒布されるとの事なので、
こちらも是非チェックしてみて下さい。
紅楼夢の会場では、会場特典として「荒御霊MIX-CD」が付くそうです。
お一人様一枚で先着順となるそうなので、欲しい方はお早めに。


また、「SpellTech-c」につきましては、
私のいるスペース【D-05a】でも委託頒布致します。
ウチの新作「ピアノのための東方小品集 Op.1」も、
荒御霊様のスペース【B-10a】に置いて頂ける事になりました。
どちらも合わせて、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。