

境界から視えた外界-結- 当選しました。

As/Hi Soundworks 2015年最初のイベント参加は、
秘封倶楽部オンリーイベント「境界から視えた外界-結-」です。
2月21日(土)大田区産業プラザPioでの開催です。
As/Hiのスペースは【部-02】となります。

新作予定してます。
秘封倶楽部ピアノダンストラックアレンジCD
「三 ┏( ^o^)┛ |樹海→|」を予定しております。
(↑注:タイトルに見えませんが一応正式タイトルです)
As/Hiの秘封ピアノアレンジ「Op.2」の楽曲を、
豪華メンバーによるダンストラックRemixした内容になります。
書き下ろし新曲も収録予定です(今作ってます)。
まだ制作途中なので何曲くらいになるか不明です。
準備が出来次第告知致します。

あと、世界秘封病学会ってとこの恒例の合同に、
今回も参加してるのでよろしくね。
学会のスペースは確か【秘13-14】だったかな。

樹海で待て!

ASHI-3002 / 樹海
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

