スポンサーサイト


C89新作ピアノハウスコンピ「樹海Ⅱ」特設公開

先日はライブイベント「Voltex Phantasm」お疲れ様でした!
会場までいらして下さった皆様、本当にありがとうございます!
おかげさまでとても盛り上がったライブになりました!
「またやれ!」という声もちらほら聞こえてくるので、またやりたいですね!

さて、C89新作その①が準備できましたので告知です!

ASHI-3003 / 樹海Ⅱ
新作その①は、4サークルによる合同ピアノハウスコンピCD、
秘封オンリーでの「樹海」の続編「樹海Ⅱ」です!

今回もAs/Hiの他、荒御霊様、梶迫小道具店様、
Foxtail-Grass Studio様というガチな皆様に参加頂きました!
全9曲の実戦向けピアノハウストラックに仕上がっております!

ジャケットイラストは若干・・・いやかなりアレですが、
中身はガチでオシャレなピアノハウスになってます!・・・のはず。
まずは是非一度ご試聴を!



C89 2日目 西い15-bにて、会場頒布価格1,000円です!
店舗委託の方は、メロンブックス様、AKIBA-Hobby様にお願いしております!
委託価格は1,500円(税込)となります!
是非是非宜しくお願い致します!

=====================================
以下自分の担当曲について、簡単にライナーノーツを。

■Tr.01 宇宙の澱
オープニング向けピアノソロトラックです。
原曲に合わせてアップテンポで攻めてみました。
実は今回収録曲中一番テンポが速いかも・・・?

■Tr.05 The Wonderful Abyss
ジャケットがクラウンピース(!?)なのに、
クラピ曲ないなあ・・・と思って作りましたw
気がついたらなんかやたらと尺が伸びてて、
無駄に10分超えたのでちょっと削ったのは内緒w

■Tr.09 Cosmic Hangout
Tr.01のRemix版です。
もう一枚の方でヘカ様入れられなかったので、
こっちの方で大活躍して頂きました。
他のアレンジャーさんもヘカ様曲やってるので、
比較されると怖いですが(苦笑)
ウチなりのダンストラックという事でひとつw

Tr.05/Tr.09については、ウチが完全にタスクフロー起こした事もあり、
梶迫迅八先生にmixをお願い致しました。
ただでさえmix苦手な上にダンス系慣れてない私がmixするより、
クラブ向けで上品なmixになっているのではと思います!
梶迫さんにはこの場を借りて篤く御礼申し上げます!
=====================================

なお、もう一枚新作を用意しております!
今頑張ってmixしている最中なので、今暫くお待ち下さい!
スポンサーサイト
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

