スポンサーサイト


御射宮司祭お疲れ様でした & 紅楼夢宜しくお願いします。

御射宮司祭、無事終了致しました。参加された皆さん、本当にお疲れ様でした。
新作『ピアノのための東方小品集 Op.1』は充分な数を持ち込んだつもりでしたが、
皆様のおかげで持込数すべて完売となりました。本当にありがとうございました。
そしてお手に取る事ができなかった方には申し訳ありませんでした。
紅楼夢や委託での頒布を行っているので、そちらで手にして頂ければ幸いです。
特典の楽譜も、「ピアノ弾きさんしか興味ないだろうからどうかな…」と思っていましたが、
予想よりもかなり早く頒布終了となりました。もっと刷ってくれば良かったかな…。
特典は紅楼夢での配布も行いますが、こちらも部数はかなり少なめとなっているので、
お求めの方は早めにお越し頂ければと思います。

イベントは今年も多くの方と交流する事ができ、本当に楽しかったです。
やはり同人イベントの醍醐味は、同じ東方ファン同士の交流にあると改めて実感しました。
特に御射宮司祭は、私の地元開催という事もあり、思い入れも深いイベントなので、
来年再来年と今後も続いていってくれればと心から思います。
大変な苦労がある中、運営に携わるスタッフの皆様にも本当に感謝しております。

さて、11日には立て続けに東方紅楼夢が控えていますね。
私は今夜寝て起きたら早速大阪に向かおうと思っております。
As/Hi時代に一度紅楼夢に参加しましたが(その時はまだ京都だったかな…)、
この時も大変盛況なイベントで、東方ジャンルの熱気を感じると共に、
凄く楽しいイベントだった事を記憶しております。
また、この時はいろんな方との出会いが多かったのも印象深かったですね。
九竜亭の和泉さん、あとりっくす。のAtoriさんと初対面だったのもこの時ですし、
荒御霊の和泉幸奇さんとは、打ち上げの席で「いつか一緒に作品を作りたいですね」
というような話をしていたりもしています。
それがついに実現した「SpellTech-c」も今回いよいよ頒布となるので感無量ですね。
今回も素敵な出会いがある事に期待したいと思います。

紅楼夢では私と、あとりっくす。のAtoriさんが売り子として参加します。
当日は宜しくお願い致します。皆さんと会場でお会いするのを楽しみにしております。

東方紅楼夢
スポンサーサイト
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

