スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東方紅楼夢6お疲れ様でした。

11日に行われた「東方紅楼夢6」に参加された皆様、お疲れ様でした。
今回も大変な盛況ぶりで、非常に楽しいイベントでした。
毎度毎度同じ事の繰り返しになってしまいますが、
本当にこういうイベントでは多くのアレンジャーや絵師、SS書きの方々、
そして一般参加者の方々との交流が楽しくもあり、嬉しくもあり、です。
このイベントもうまくタイミングがあれば、また来年も参加したいですね。

新作も無事頒布する事ができ、ほっと胸を撫で下ろしています。
手に取って下さった皆様のご期待に添えるかどうかはわかりませんが、
今の自分のベストを尽くし、やりたい事・できる事をやり切った作品に仕上がったと思います。
こちらも楽しんで頂ければ幸いで御座います。

さて、本日13日21時30分より、すし~様の「あぷえぬすたーと!」にて、
M3応援放送が行われますが、図々しくも応援放送お願いしてしまいましたw
無茶振りを快諾して下さったすし~さんには心より感謝です。
新作「ピアノのための東方小品集 Op.1」より1曲流して頂けるという事なので、
是非皆さんチェックしてみて下さい。

あぷえぬすたーと!
スポンサーサイト
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。