スポンサーサイト


【Lunatic Cataract】 音源公開

秘封オンリーイベント行ってきました。
多くの人がいらしたみたいでかなり賑わってましたね!
私の参加した「秘封サナトリウム」もイベント開始直後に完売という盛況ぶりでした。
ほとんどのショップでも完売したという事で、
2月の京都秘封オンリーイベントに合わせて再販されるようです!
今回手に入れる事ができなかった方は、もうしばらくお待ち下さい!

さて、最近更新が滞り気味だったので、
現在制作中の新作から1曲、ラフミックスを先行公開致します!

Lunatic Cataract by Hiragi Shusetsu

As/Hiの2nd「夜想仰月 ~Rapid Ensemble 2~」に収録した、
「Lunatic Cataract」のリアレンジバージョンになります。
元は2006年に作ったアレンジ。もう4年も経つのですね~。

某音ゲーの某ボス曲をパロディしてそこらじゅうにちりばめてあります。
気がついた人は密かにニヨニヨして頂ければ。
スポンサーサイト
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

