スポンサーサイト


生存報告。

遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。
昨年、身内に不幸がありましたので、
誠に勝手ながらで恐縮ですが、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

さて、これまた遅くなりましたが、
冬コミに参加された皆様、お疲れ様でした。
私はoverTunerさんのスペースで売り子をしていましたが、
多くの方が訪ねて来て下さりまして、
非常に楽しい時間を過ごす事ができました。

冬コミでは新作を用意する事ができませんでしたが、
例大祭の新作は、ぶっちゃけもうほとんど出来上がっていますw
万全な形で出せるように、詰めをきっちり仕上げたいですね。

昨年後半はしっかり休ませて頂いたので、
その分、今年は精力的に新作を出していきたいと思います。

閑話休題。

overTunerさんの冬コミ新作「ココロドロップス」ですが、
私がピアノで参加した2曲が、動画公開されております。
この場を借りてちょっとご紹介。





どちらもアコースティックでとても心落ち着くヴォーカル曲です。
是非聴いてみて下さい!

それから、東方紅楼夢で出した「ピアノのための東方小品集 Op.1」ですが、
ご好評の声が各方面から届いており大変嬉しく思っています。

コミックとらのあな様通販分はおかげさまで完売と相成りました。
メロンブックス様・あきばお~様通販分も在庫が残り少なくなっております。
ご好評頂き、心より御礼申し上げます。

次回作もご期待に添えるように誠心誠意努力致します!
スポンサーサイト
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

