

【Frenzy】音源公開。

第8回博麗神社例大祭で頒布予定の新作ですが、
本日、無事入稿して参りました!
事故がなければ、当日無事頒布できると思います!

新作のタイトルは「水鏡映花 ~Rapid Ensemble 4~」。
2年7ヶ月ぶりの「Rapid Ensemble」シリーズ新作となります。
「東方花映塚」中心のプログレッシブ・ロック・インストアレンジです。

今日はその新作の中から、1曲目に収録予定の楽曲「Frenzy」を
先行して公開したいと思います!

Frenzy by Hiragi Shusetsu

この楽曲は以前、荒御霊様の合同CD「フルエのマツリ」に提供したアレンジを、
大幅に手を加えて再録したものです。
今回の新作は、ゲストで提供した曲や、過去の作品の再録が多いですが、
全曲リアレンジ又はリミックスしての再録となります。
もちろん新曲もありますので、お楽しみに!

詳細は1週間後くらいに告知したいと思います。
もうしばらくだけお待ち下さいませ。
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

