スポンサーサイト


第8回博麗神社例大祭新作「水鏡映花 ~Rapid Ensemble 4~」

ASHI-0006 水鏡映花 ~Rapid Ensemble 4~

博麗神社例大祭新作「水鏡映花 ~Rapid Ensemble 4~」
お待たせしました!特設ページオープンしました!
特設ページへは上のバナーをクリックして下さい!

今回は「東方花映塚」を中心に12曲を収録した、
プログレッシブ・ロック・インストアレンジCDです。
メインの楽曲となる12曲目「Lycoris Fantasia」では、
Crazy Voltageの42bit様とのコラボレーションが実現。
重厚なギターサウンドをかき鳴らして頂きました!
また、この曲のコーラスにはあとりっくす。のAtori様に、
無理をお願いして12トラックのコーラスサウンドを収録して頂きました!

マスタリングは前作「ピアノのための東方小品集 Op.1」に引き続き、
MONOMINDのhaLRu様に担当して頂きました!
今回も華やかで粒立ちのある仕上がりにしてもらっています!

42bit様・Atori様・haLRu様にはこの場を借りて篤く御礼申し上げます!

視聴ファイル・ムービーも合わせて公開しました。
委託はメロンブックス様・コミックとらのあな様・あきばお~様・D-STAGE様の
各店舗で取り扱って頂く予定です。





水鏡映花 ~Rapid Ensemble 4~ Crossfade Demo by Hiragi Shusetsu

それから、2月20日に京都で行われる「秘封世紀のカフェテラス」で頒布される、
forest306 & Sing, R. Sing!様の新作「夢視京」に、
1曲ピアノで参加させて頂きました!

forest306 & Sing, R. Sing! / 夢視京

アコースティックなサウンドがどことなく郷愁を誘う、
とても穏やかなナンバーが満載です!
私のピアノもさりげなーくどこかにいるので、皆様こちらも何卒よしなに。

As/Hi Soundworks作品一覧はこちら
スポンサーサイト
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

