スポンサーサイト


C78ゲスト参加。

いよいよ間もなく8月14日に迫ったコミックマーケット78。
こちらからは新作はありませんが、他サークル様のいくつかの作品に参加させて頂きました。

El Dorado様 / Infinity【東ネ-05b】
El Dorado / Infinity
tr.7と、tr.12のkarnhaさんとの合作曲の2曲で参加させて頂きました。
ロックでハイテンションな東方アレンジ満載。私も聴くのを楽しみにしている一枚です。

荒御霊様 / 境界の紫【東シ-38a】
荒御霊 / 境界の紫
ラストトラックであるtr.15にピアノソロアレンジで参加させて頂きました。まさかの一発録り成功。
和泉幸奇様が全身全霊で作り上げた小説上下巻+サウンドトラック。まさに渾身の作品。

DDBY様 / InsTouhou【東ニ-31a】
DDBY / InsTouhou
tr.4で参加させて頂きました。なんか自分の曲だけ毛色が違うような…とgkbrしてますが(汗)。
ジャジーでモダンな、おしゃれな東方アレンジCDです。ジャケットのえーりんもスタイリッシュですね。

みかん箱様 / 麺【東コ-05b】
banner468.jpg
「麺」をテーマにしたコンピレーションCDです。インスト1曲で参加させて頂きました。
テーマ的にはなかなか難しかったですが、自分の故郷の特産品をテーマに楽しく作ってみました。

t=NODE様 / 四季-春- 「Dream of Wonder」【東ヌ-45a】
t=NODE / 四季-春- Dream of Wonder
合同CD「四季」シリーズの最終作です。tr.4で参加させて頂きました。
以前にも挑んだ「竹取飛翔」のアレンジですが、今回はテーマに合わせて、やや大人しめのアレンジに仕上げました。

どれも素晴らしい作品揃いだと思いますので、皆様是非チェックしてみて下さいませ。
ときに私は、当日は【東ヌ-06b】におります。
今回新作が出せなかったのが残念ですが、次回のイベント参加に向けて鋭意制作を進めておりますので、続報をお待ち頂ければ幸いでございます。
スポンサーサイト
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

