

例大祭8支援。

いよいよ例大祭まであと10日を切りましたね!
例大祭で頒布する新作「水鏡映花 ~Rapid Ensemble 4~」、
多くの方の助力で無事完成させる事ができました。
今日は感謝を込めて、参加して頂いたサークル様の支援をば。

まずは今回マスタリングを担当して頂いたMONOMIND様の新作です!
アナログレコード「UNWORDS e.p.」です!

MONOMIND / UNWORDS e.p.

haLRuさんのトラックはオシャレでスタイリッシュなハウスというイメージですが、
今回もバッチリその期待に応えて下さっています!
XFD聴いた感じだとピアノの使い方がすごく好みな印象。
音色もすごくビビッドでクリアです。美しい…。
ジャケットの早苗さんもヤバイかわいいです!
さらに東方妖々夢のアレンジCD、
「half of Parley」も頒布予定との事で、こちらも期待大!
スペースは荒御霊様と合同【の-37ab】です!

そしてtr.12「Lycoris Fantasia」でギターを演奏して下さった、
Crazy Voltage様も新作を予定しているとの事です!
あぷらじで聴かせて頂きましたが、
42bitさんらしい、オルガンとギターの調和が素晴らしい楽曲でした!
本当に42bitさんのギターはゴリゴリとした重厚さと安定感があって、
とても聴き応えがあります!
スペースは【ね-04a】です!

それからこれは例大祭関係ではありませんが、
いつもジャケットイラストやデザインでお世話になっている、
篠原九(九海)さんの商業連載「NEUN EDDA」(ノインエッダ)が、
3/12創刊の「コミック アース☆スター」で始まります!
素晴らしい画力を持っている篠原さんの新連載という事で、
私もとても楽しみにしております!

皆さんとても力を入れている作品だと思うので、
ウチの新作ともども、何卒宜しくお願いします!
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

