

例大祭関連まとめ。

ASHI-0006 水鏡映花 ~Rapid Ensemble 4~
↑博麗神社例大祭新作「水鏡映花 ~Rapid Ensemble 4~」【に-03b】

As/Hi Soundworks作品一覧

例大祭前最後の更新になります。
当サークルAs/Hi Soundworksのスペースは東4ホール【に-03b】となります。
頒布物は以下の2作品となります。
・【新作】水鏡映花 ~Rapid Ensemble 4~(500円)
・【既作】ピアノのための東方小品集 Op.1(800円)
既作は持込数が少ないので、お求めの方はお早めに。

また、以下のサークル様の新作(一部既作)に参加しています。
荒御霊 / HADES / DENDERA
荒御霊様 / HADES/DENDERA 【の-37ab】
梶迫小道具店 / N13
梶迫小道具店様 / N13 【の-15ab】
forest306 & Sing, R. Sing! / 夢視京
forest306 & Sing, R. Sing!様 / 夢視京(既作) 【の-04a】
Gods A Ghos
Gods A Ghos様 / むらこが!☆もーにんぐぼやーじゅ 【ぬ-06a】
赤黄色向日葵 / 薔薇とラナンキュラス
赤黄色向日葵様 / 薔薇とラナンキュラス 【ね-51b】
夜なき世界に陽は落ちて / 四面楚歌
遊星はぐるま / ロマンチックメロウ
海藍 / ゆめかばん
四面楚歌様・ロマンチックメロウ様・ゆめかばん様 / CMYK文庫企画 【あ-22a・か-38ab】
(※CMYK文庫企画に関しては、告知動画へのアレンジ楽曲提供のみの参加です)

新作「水鏡映花」でお力添え頂いたサークル様も支援リンクさせて頂きます!
MONOMIND / UNWORDS e.p.
MONOMIND様 / UNWORDS e.p. / half of Parley 【の-37ab】
Crazy Voltage
Crazy Voltage様 / Break My Curse 【ね-04a】

当日は私と、あとりっくす。のAtoriさんの2人で売り子をやっております。
スペースにお立ち寄りの際は、気軽に声を掛けて頂けると、
それはとっても嬉しいなって。
会場で皆様にお会いするのを楽しみにしております!


閑話休題。

例大祭前に何をやってるんだという話ですが、
ついむしゃくしゃしてこんな動画をアップしたりしてました。
気が向いたら見てやって下さいw




美樹さやか…どうしてあんな事になっちゃったの…orz
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

