

【魔法少女まどか☆マギカOP『コネクト』-Band Edition】動画に参加しました。

「魔法少女まどか☆マギカ」OPテーマ「コネクト」の演奏してみた動画に、
お呼ばれしたのでピアノを弾かせてもらってきました!



以前の「星蓮船バンド」もそうだったのですが、
ヴォーカル・ギター・ベース・ドラムが揃っている
生バンドで一緒に演奏できるのは、本当に嬉しい事だし、楽しい事ですね!
全部バンド構成の生音という事で、音質も素晴らしいと思うのですが、
動画がほんとに気合入りすぎててもうね。凄い!

そんな動画に参加する事ができて、とても楽しかったです。
またこういう企画があれば積極的に参加していきたいですね。
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

