スポンサーサイト


【Fragments of Hope】

先日参加させて頂いた「コネクト」-Band Edition-動画ですが、
なんと再生数10万を超えたそうです!
多くの人に聴いてもらえて嬉しいです。
縁あってこういう動画に参加できた事を本当に嬉しく思います。

さてさて、「命蓮寺大縁日」新作、無事マスターアップ致しました!
特設ページは今作っている最中なのですが、
先行してまず1曲フルサイズで公開致します!
「魔界地方都市エソテリア/虎柄の毘沙門天」のヴォーカル・アレンジ、
【Fragments of Hope】です!
Vocalは【Searching「□□□」】でも歌って頂いた、
あとりっくす。のAtoriさんにお願いしました!多謝!

Fragments of Hope (unplugged) by Hiragi Shusetsu

この曲と直接繋がる話ではありませんが。

先月11日に起きた東日本大震災では、
今でも多くの方が避難生活を送っていて、
復興もなかなかままならないという状況のようで…。

こんな時、自分程度にできる事なんて本当に少ししかなくて、
人間の力の小ささを思い知らされます。

今回のこの曲は、暗い闇の中から、明るい希望の世界へと、
皆で力を合わせて船出して行こう、というテーマの曲です。

今はまだなかなか前向きになる事も難しいと思います。
タイミング的にはやや遅くなってしまいましたが、
このアレンジ楽曲を聴いた方々の背中を、
少しでも後押しできれば、と願っています。

節電とか募金とか、自分にできる限られた事を少しでも多くやって、
被災地の皆さんの助けになれたらなと思います。
被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

