スポンサーサイト


命蓮寺大縁日新作【Stars like Songs e.p.】

2011年4月24日にポートメッセなごやで行われる「命蓮寺大縁日」
当サークルでは新作「Stars like Songs e.p.」を頒布致します!
ヴォーカルとピアノでしっとりとしたバラードを中心に全5曲収録です!

ASHI-1006 Stars like Songs e.p.

Stars like Songs e.p. XFD by Hiragi Shusetsu

今回は寅丸星とナズーリンにスポットを当てた2曲を中心に、
「水鏡映花」より「花時計」もヴォーカルアレンジとして再録しました。

ヴォーカルはあとりっくす。のAtori姐さんが歌って下さりました!
またマスタリングは、今回もMONOMINDのhaLRuさんが仕上げて下さいました。
姐さんの澄んだ声と、haLRuさんのキメ細かいマスタリングのおかげで、
とても透明感のある澄んだサウンドに仕上がりました!多謝です!

ジャケットイラストは第九分岐点の九海さんが、
天の川を眺める寅ちゃんとナズーリンを絵本調に仕立ててくれました!
今回は盤面デザインもかなり力の入った出来になっているので、必見です!

命蓮寺大縁日では【F-18】にて頒布。頒布価格は400円となります。
また、5月8日に延期となった博麗神社例大祭【に-03b】にも持ち込みます。
ショップ委託は、4月24日よりメロンブックス様専売で予定しています。
ショップ価格は税抜571円。税込価格だと丁度600円できりがいいですね!

今回はヴォーカルとピアノのみという、
またこれまでと違ったアプローチに挑戦したので、
皆さんの反応が予想できなくてドキドキしていたりもしていますが、
自分ではどの曲もとても気に入っているので、
皆さんにも気に入って頂けたら幸いでございます!どうかよろしくです!
スポンサーサイト
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

