スポンサーサイト


例大祭8お疲れ様でした。

遅くなりましたが、先日の博麗神社例大祭参加者の皆様、お疲れ様でした。
不幸な災害で2ヶ月延期しての開催となりましたが、
無事開催と相成り、ようやく一区切りがついたのではないかと思います。

聞いた話では、例年より参加者が少なかったとの事ですが、
スペースで見ていた限りでは、多くの方々が参加されていて、
常時賑わっていたように感じました。
ウチもスペースでバタバタしていて忙しかったです。
ご挨拶に来て頂いた方には、
バタバタして落ち着いて話もできずに申し訳なかったです。

イベントとしてはやはり年に一度の例大祭、
多くの方と話をする事ができ、楽しい時間を過ごす事ができました。
本当にありがたい事だと思っています。

私事ですが、今回は車で関東入りしたのですが、
駐車場の申請を忘れていたので、車を郊外の駐車場に停めて、
会場までは電車で向かったのですが、
ダンボール2箱とポスタースタンドを抱えて電車移動は、
なかなかにハードでしたね…。
やはり私も歳をとったのかなあと実感w
次回はちゃんと駐車場申請しよう…orz

無料配布した突発CD「3つの前奏曲 Op.2-1」は、
おかげ様で、開始2時間程で配布終了となりました。
お手に取って頂いた皆様、ありがとうございます!
また、配布終了してお渡し出来なかった方には、
十分な数が用意できず、申し訳ありませんでした。
夏には完成版を用意する予定ですので、暫しお待ちを!

その他の新作2作につきましては、各委託先にて頒布しております。
こちらも引き続き宜しくお願い致します!

また、「ピアノのための東方小品集 Op.1」、
ご好評頂き大変嬉しく思っております。
現在、3つのショップ様で委託分が完売し、
サークル在庫も残り僅かとなっております。
D-STAGE様に委託している在庫には、まだ若干余裕がございますので、
お求めの方はそちらを利用して頂けると幸いです。

それでは、また次回のイベントでお会いしましょう!
…夏コミ、無事受かってるといいのですが(汗)。
スポンサーサイト
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

