

梶迫小道具店様の「LOVES」に楽曲提供&ピアノで参加しました。

暑い季節になってきましたね。柊です。
今年はどこも節電節電で大変そうですね。
皆様、暑さで体調など崩されないようにお気をつけ下さいまし。

さて、今週末7月10日に開催されます、
まどか☆マギカオンリーイベント「もう何も怖くない2」、
ウチはサークル参加ではありませんが、
梶迫小道具店様の新作「LOVES」にゲストで参加しました!

梶迫小道具店 / LOVES

まどか☆マギカをイメージしたオリジナル曲コンピレーション!
tr.6「Hopeless Hope」に、人魚の魔女の手下Hilager名義で、
楽曲提供&ピアノ演奏で参加しております!
As/Hi-swとして初のオリジナル楽曲での参戦となります!

頒布スペースは【A-11 外側の魔女】様、【D-03 Attrielectrock】様の、
2箇所にて委託頒布となります。
また、メロンブックス様にて委託頒布も行われるとの事です。
頒布価格はイベント・ショップ共に1,000円となります。
詳しくは上のバナーから特設サイトにて!
皆様、何卒宜しくお願い致します!

あ、あとこれだけは言っておきたいんですけど。

さ や か ち ゃ ん は 残 念 じ ゃ な い
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

