

【Rondo-魔術師メリー-】動画公開。

夏にしては涼しい日々が続いていますが、
そんな中、夏コミの日が着々と迫ってきましたね!

先日告知した通り、ウチは秘封倶楽部中心ピアノアレンジCD、
ピアノのための東方小品集 Op.2」を頒布しますが、
その新作の中より、もう1曲動画を公開しました!



youtube → http://youtu.be/UqlO2pI9P_s

今回の演奏動画公開はこの2曲となりますが、
CDに収録したどの曲も、とても気に入ったアレンジばかりで、
どの曲を動画にしようか、ものすごく悩みましたw
残りの曲をフルで聴いてみたい方は、
ぜひ会場やショップでCDをお手に取って下さいませ!
クロスフェード試聴は特設ページにて!
また、各ショップ様にて予約も始まっております!
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

