

C80 東ホ-12a As/Hi Soundworks

いよいよコミックマーケット80が差し迫ってきましたね!
今年もきっと暑いんだろうなあ…と思うと、
暑さに弱い私はいろいろとしんどいものがありますが、
それ以上に楽しみも多いイベントなので、待ち遠しいですはい。

さて、As/Hi Soundworksのスペースは【土曜東ホ-12a】となります。
持込頒布物は以下の通りになりますです。
(価格は全て会場頒布価格です)

新作ピアノのための東方小品集 Op.2」1,000円
 (会場特典:楽譜+ショッパー袋)
・既作「Stars like Songs e.p.」400円
・既作「水鏡映花 ~Rapid Ensemble 3~」500円
・既作「ピアノのための東方小品集 Op.1」800円
新作「蓮子とメリーiPhone4ケース」1,500円
 (会場限定)
新作「蓮子とメリーau htc evoケース」2,000円
 (会場限定)

「Op.2」会場特典は、無くなり次第終了となりますので、
予めご了承下さいませ。

また、今回スマートフォン用ケースも二種類用意致しました。
単純に自分が欲しかったというだけで作ってしまいましたがw

蓮子とメリーiPhone4ケース
「蓮子とメリーiPhone4ケース」1,500円(会場限定)

蓮子とメリーau htc evoケース
「蓮子とメリーau htc evoケース」2,000円(会場限定)

最後にお世話になっているサークル様への応援バナーなど!

MONOMIND & ROMANTIC MELLOW / きみをよぶこえ
MONOMIND & ROMANTIC MELLOW様 / きみをよぶこえ【土曜東ヘ-46b/土曜東フ-46b】
レコーディングからマスタリングまでお世話になったhaLRuさんの新譜!
「Remains」に通じるコンセプト感が素敵!とても楽しみな一枚です!

荒御霊 / Purple Purpose
荒御霊様 / Purple Purpose【土曜東ヘ-27ab】
「Op.2」のExtraに荒御霊様の「境界の紫」に提供したアレンジ、
「Out of the Night」を再録させて頂いています!多謝です!
新作は普段のダンストラックとはまた違ったアプローチの作品とか!

East Heroes on Westside / 梶迫小道具店
梶迫小道具店様 / East Heroes on Westside【土曜東ヘ-27ab】
今回もいろいろお世話になった梶迫さんの新作Hip-Hopアレンジ!
ウチで歌って下さっているAtoriさんもVocalで参加してますよ!

とーなるぐらびてぃ / Imagine
とーなるぐらびてぃ様 / Imagine【土曜東へ-56b】
「変態の変態による変態のための変態アレンジ」煽りがアツい!!w
…しかし内容はよくよく熟考されている素晴らしいアレンジです。イチオシ。

RIGHT+LIGHT / 大正世界
RIGHT+LIGHT様 / 大正百年記念合同誌 大正世界【日曜西こ-25b】
主催の喜一さんが並々ならぬ情熱で作り上げた合同誌です!
新作ジャケットイラストの九海さんも参加しております!

そんなわけで長くなりましたが、年に一度の夏のお祭り、
皆で協力して楽しいイベントにしましょう!
会場で皆様にお会いするのを楽しみにしております!
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

