

東方紅楼夢7 B-17a As/Hi Soundworks

東方紅楼夢までいよいよあと一週間ですね!
…という書き出しももうなんか恒例のものになってきたようなw
そんなわけで紅楼夢関係のインフォメーションをまとめて。

東方紅楼夢7は10月16日(日)インテックス大阪にて、
午前10時から午後3時までの開催となります。
当サークルのスペースは【B-17a】As/Hi Soundworksです。

【持込頒布物】
新作Rapid Ensemble Revival」500円
・既作「ピアノのための東方小品集 Op.2」1,000円
・既作「Stars like Songs e.p.」400円(持込少数)
・既作「水鏡映花 ~Rapid Ensemble 4~」500円(持込少数)
・既作「ピアノのための東方小品集 Op.1」800円(持込少数)
・既作「蓮子とメリーiPhone4ケース」1,500円(持込極少数/会場限定)
・既作「蓮子とメリーau htc evoケース」2,000円(持込極少数/会場限定)

【ゲスト参加作品】
荒御霊×梶迫小道具店様の新作CD「587 Asuka Fate / 斑鳩の約束」に、
ピアノプログラミングで2曲参加しました!

荒御霊×梶迫小道具店 / 斑鳩の約束
荒御霊×梶迫小道具店様 / 587 Asuka Fate / 斑鳩の約束【D-07ab】

和泉幸奇さんの音ゲー感漂うクールでカッコイイアレンジ曲と、
梶迫迅八さんのグルーブ感溢れるヒップホップアレンジ曲の2曲に、
ウチの打ち込んだピアノトラックが見事に融合しております!
どちらもAs/HiのCDとはまた違ったかっこよさが炸裂した楽曲になりました。
また、ウチが参加した楽曲以外の曲も素晴らしい楽曲揃いなので、
是非チェックして頂ければと思います!
スペースは【D-07ab】荒御霊+梶迫小道具店×Lab*様となっております!

【応援リンク】
梶迫小道具店×Lab* / 四季再花
梶迫小道具店×Lab*様 / 四季再花【D-07ab】

ほんわかとして暖かいタッチのイラストが心惹かれる絵本です!
サウンドトラックが付属しているという事ですが、
ウチでも時々歌って頂いているAtoriさんがVo.で参加しているとの事!
世界観やコンセプトがどう昇華されているのか、非常に楽しみな作品です!
こちらも【D-07ab】での頒布となるので、是非チェックしてみて下さい!

幻想郷ノ食ヲ考エル会 / 満腹奉納
幻想郷ノ食ヲ考エル会様 / 食べ歩き合同企画 満腹奉納【タ-06a】

ウチの新作「Rapid Ensemble Revival」のジャケットデザインや、
既作CDのジャケットイラストを手掛けて下さっている九海さんが、
扉絵で参加している小説合同誌「満腹奉納」です。
読めばお腹が空く事間違いなし!と、
主催の一人である梶迫さんが太鼓判を押す出来映え!
会場では先着順で桧箸がついてくるというのもニクイ演出です!
頒布先は【タ-06a】四面楚歌様で頒布されるとの事。

Secret Messenger / 幻想の境界
Secret Messenger様 / 幻想の境界 -the Garden of phantasmagoria-【B-23b】

As/Hi時代の合同CD「Fantaisie Orientale」でお世話になった、
Yuyさんが立ち上げたサークル「Secret Messenger」様の新作です。
元々深い世界観を持った楽曲を作られる方でしたが、
このCDはまさにその世界観を惜しみなく披露した作品だと思います。
コンセプトからもその意気込みが伝わってくるようです。
こちらにもAtoriさんが4曲Chorusで参加しています。
頒布先は【B-23b】Secret Messenger様となっております。

さて、今回はウチの個人的なお財布事情で、各駅停車での遠征です。
片道6~8時間の移動はこの歳になってくるとなかなかしんどいですねw
でも頑張って会場まで行きますので、皆様宜しくお願い致します!
会場で皆様をお会いするのを、心より楽しみにしております!
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

