

御神渡り。

ここしばらくの大寒波で、諏訪湖では4年振りに御神渡りが観測されたとか。
御神渡りをテーマにした東方アレンジを書いた身としては、
これは是非とも見にいかずにはいられない!という事で、
急遽思い立って諏訪まで行ってまいりました。

ついでに動画なんぞも撮影してきたので、
「見たいけど諏訪までは行かれない…」という方におすそわけ!
件のアレンジと一緒にお楽しみ下さいませw



youtube→http://youtu.be/5NGjnjD_Kt8

東方名華祭6」「博麗神社例大祭9」の申込は恙無く完了しました。
あとは無事当選するかどうかと、無事新作が出るかですねー。
…いや曲作業はちゃんとやってますよ?w
ギリギリのギリギリですけど…はい、がんばります(苦笑)。
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

