

例大祭9新作【聖蘇星煌 ~Song of Fantasy~】

長らくお待たせしました!例大祭9新作告知でございます!

ASHI-0008 聖蘇星煌 ~Song of Fantasy~

As/Hi Soundworks 例大祭9新作は、
「東方星蓮船」アレンジと、過去作品ベストを兼ねた、
東方フルヴォーカル・ハードロック・アレンジCDです!

無印As/Hi時代の楽曲の中でも特に思い入れの強い4曲、
「風神祭祀」「As Higher & Higher」「禊」「Seal of Farewell」を、
リアレンジ・リミックスして再収録。
また、新曲・再録曲共にほぼ全曲でGt./Pf./Key.を生演奏。
久々の技巧派生演奏バンドアレンジとなっております!

また、今回初めて特殊装丁にも挑戦してみました!
今回のCDはレーザーカットした特殊ケースに収納された、
デジパック仕様となっております。

なおこのケースですが、レーザーカットしてある性質上、
ある程度の強度を持っておりますが、
切り抜き部分を持ってCDを取り出すとケースが破損する可能性があります。
ケースから中身を出す時には、
ケースの側面を持って取り出すようお願いします。

詳しい仕様は現物が届いたら公開したいと思います!

なお、頒布スペースは【え-05a】となります!
当日は【え-05a】で皆様をお待ちしております!

クロスフェードデモはこちらになります!


さーて、入稿〆切は本日14日正午か・・・今夜は徹夜だナwww
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

