スポンサーサイト


「聖蘇星煌」動画・試聴ファイル公開。

例大祭新作「聖蘇星煌 ~Song of Fantasy~」無事マスターアップしました。
今回はギリギリのギリギリで、さすがに肝を冷やしました…。
いろいろな方の力を借りて、何とか間に合わせる事ができました。
己の未熟を思い知らされます…。本当に皆様ありがとうございました。

さて、新作の動画と試聴ファイルを公開しましたので告知。
まずは新作のTr.7「Rapid Dive」のフルコーラス動画を公開です!





それから「聖蘇星煌 ~Song of Fantasy~」より、
Tr.2「As Higher & Higher」Tr.7「Rapid Dive」
Tr.8「Seal of Farewell」をそれぞれちょっとだけ公開します!

As Higher & Higher by Hiragi Shusetsu
Rapid Dive by Hiragi Shusetsu
Seal of Farewell by Hiragi Shusetsu
スポンサーサイト
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

