

【聖蘇星煌 ~Song of Fantasy~】装丁公開!

例大祭まであと5日となりましたね!
あちこちで特設ページが公開されて、いよいよ祭が近い事を感じさせます。
この時期はいつもドキドキしますね。

さてさて、印刷業者さんの方より、
今回の装丁のイメージ画像を頂戴しましたので公開致します!
「特製ケース付きデジパック仕様」はこんな感じになります!

ASHI-0008 聖蘇星煌 ~Song of Fantasy~ 仕様イメージ

レーザーカットで切り抜いた白色のケースに、
デジパックがすっぽりおさまっている形になります。
こんな派手に切り抜いて強度は大丈夫か?
という心配もあるかもしれませんが、
実際手にしてみた感じでは、かなり厚手の紙を使っているので、
強度としては充分な印象でした!
ただ、切り抜き部分を持って取り出すと破れる恐れがあるので、
特製ケースから中身を出す時には、
必ずケースの側面を持って取り出すようにお願いします!
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

