スポンサーサイト


夏コミ新作レコーディング2012。

2週間前の7月7・8日に、夏コミ新作のレコーディングをしました!
今回も昨年と同じく、木曽文化公園の文化ホールを借りて、
2日間みっちりとレコーディングしてきましたよー!

PfRec2012_01
PfRec2012_02

まさに桧舞台!という感じの、
壁やステージの床に張り巡らされたヒノキが特徴のこのホール。
雰囲気がとても暖かいですね。
舞台下では、haLRuさんがエンジニアリングを頑張って下さっています。

PfRec2012_02

写真だと鮮やかに弾いているようにパッと見では見えますが、
練習時間が足りなかったのもあり、内心ではヒヤヒヤしてます(汗
それでもどうにかして全曲を録音する事ができました・・・。
やっぱり日頃の練習は大事ですね・・・。

PfRec2012_02
PfRec2012_02

機材のセッティングもバッチリ。
自分のセッティングだと「これでいいのかな・・・?」と不安なのですが、
haLRuさんがそのあたりもガッツリやって下さっているので、
安心して演奏に専念できます。

PfRec2012_02

今回も動画を撮影しています。
新作告知ページ公開と同じくらいの時期に公開する予定です。

なお、今回写真撮影をRIGHT+LIGHTの喜一さんにお願いしました!
きい・・・じゃないきひとさんどうもありがとうございました!

そんなわけでC82新作、間もなくマスターアップします!
特設公開は8月初頭を予定しておりますので、
今しばらくお待ちくださいませ!!
スポンサーサイト
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

