スポンサーサイト


C82お疲れ様でした&新作CDの重大な不備についてのお詫び。

コミックマーケット82に参加された皆様、お疲れ様でした。
つい今しがたコミケ遠征から帰宅致しました。
いつも言っている事ですが、本当にイベントは楽しいですね。
今回も、たくさんの方とお会いする事ができ、
本当に嬉しく思っております。
また、新作「ピアノのための東方小品集 Op.3」は、
会場分が完売となり、大変ご好評を頂いております。
まさか完売するとは思っていなかったのでこれも大変嬉しい事です。
CDを手に取って下さった皆様方、会場で声をかけて下さった皆様方、
本当に、本当にありがとうございました。

さて、ここで皆様にお詫びを申し上げなければなりません。

その新作「ピアノのための東方小品集 Op.3」ですが、
お聴きになった方より重大な不備があるとのご指摘を頂きました。


会場分完売となってしまい、手許に現物が残っていないので、
まだ私の方で確認はできていないのですが、
Tr.2【Fuga】とTr.3【Bagatelle】が同一トラックとなっており、
Tr.2に2曲分がまとめて収録されているという不備がある

とのご指摘を頂戴致しております。
最終データは入念に確認をしたつもりでしたが、
このような不備を残したまま頒布してしまい、
大変申し訳なく思っております。
この場を借りて深くお詫びを申し上げます。

曲目には抜けや欠損がない事もご報告を頂いております。
Tr.3以降には、クレジットでTr.4以降となっているトラックが、
それぞれトラック番号一つ繰り上がりで収録されておりますので、
視聴の上ではExtraまで含めて全11曲、問題なくお楽しみ頂けます。

このような事になってしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後は不備・不具合のないよう、
最後まで細心の注意を払って制作にあたりたいと思います。
繰り返しになりますが、心よりお詫びを申し上げます。
スポンサーサイト
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

