スポンサーサイト


C83新作【咎桜 / ピアノのための東方小品集 Op.4「咎桜」】

大変お待たせ致しました!
As/Hi Soundworks C83新作その①、特設ページ公開致しました!

AHCR-0001 咎桜 / ピアノのための東方小品集 Op.4「咎桜」





まずは、サークル第九分岐点様との合同作品となります、
56P妖々夢本+8曲入り生演奏ピアノアレンジCDのセット、
「咎桜 / ピアノのための東方小品集 Op.4【咎桜】」です!

いつもジャケットでお世話になっている九海さん入魂の同人誌に、
ピアノアレンジCDをつけさせて頂きました!
アレンジは好評の「東方小品集」シリーズの最新作となります!

本来夏コミで予定していた作品ではありますが、
半年寝かせた分だけ、より高い完成度になっていると思います!
演奏も安定感のあるものが録れました!

DSD高音質レコーディングは健在!
また、アレンジもサントラ的な聴きやすいものから、
いつものがっつりとした聴き応えのあるものまで揃っております!

九海さんの本に関しては・・・私がいろいろ語るよりも、
まずは特設ページのサンプルをお読み下さい!
九海さんの意気込みや愛が感じられる出来になっていると思います!

頒布スペースは2日目の「As/Hi Soundworks」【東ケ-08b】、
「第九分岐点」【東エ-27b】の2箇所となっております!
イベント頒布価格は1,200円です!
委託頒布も予定しておりますので、決まり次第また告知致します!

もう1点の新作「TRAVEL MAP」の特設につきましては、
もうしばらくだけお待ち下さいませ!
スポンサーサイト
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

