スポンサーサイト


C83新作【TRAVEL MAP】

というわけで、C83新作その②、特設ページ公開しました!
梶迫小道具店様との合同作品、
鳥船遺跡ミクスチャー/ミクスチャーロック・ヴォーカルアレンジ、
「TRAVEL MAP」になります!

AHCJ-0001 / TRAVEL MAP



今回は、以前から興味のあったミクスチャー系アレンジを仕上げるために、
HipHop系のジャンルに強い梶迫迅八様の力をお借りしました!
いろいろと至らない所だらけでしたが、ご指導ご鞭撻感謝致します!
おかげさまで素晴らしいCDになったと思います!

梶迫さん、それにVocalのAtoriさんと、
何度もSkypeや直接顔を合わせたりして打ち合わせを重ね、
コンセプチュアルな内容に仕上げました!

楽曲については、自分がミクスチャーにハマるきっかけとなった、
90年代後半~00年代初頭のミクスチャー音楽のパロディーを、
何曲かでふんだんに取り入れております。
あからさまなので、知っている人が聴けばすぐに気づくかもw

装丁は一件普通ですが、中を開けると、
あっと驚く趣向が凝らされておりますのでそちらもお楽しみに!
また、会場特典と致しまして、
ちま蓮子・メリーの○○祈願絵馬を先着順でつけさせて頂きます!
こちらの特典は数量が限られておりますので、
もし不足してしまった場合は申し訳ありませんがご容赦下さい。

あと先日告知した「咎桜 / ピアノのための東方小品集 Op.4【咎桜】」も、
会場特典を用意しております!
そちらも具体的に内容が決まりましたら告知致しますので、
どうかお楽しみに!

ところで謎のMC「Psy-Gyoh」って一体誰なのだろう?
スポンサーサイト
プロフィール

柊秀雪

Author:柊秀雪
鍵盤弾いたり曲やアレンジ書いたり。
ダメピアノ弾きを生業にしております。

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
Twitter
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

